新発売♡HotBodyShower!!

ラブタイム専用コスメ

HotBodyShower!! 新発売しました♪

3月に発売された温感クリーム「HotBodyShh!」が

使いやすいスプレータイプとなって登場しました。

CueEveilオンラインショップはもちろんのこと

他店でも本日から発売が開始されます。

 

こちらの特徴は、より原料に拘り、

女性に嬉しい成分ダマスクローズエキス、ダイズイソフラボンを配合!

クリーム以上に女性の体に優しい成分で作りました。

モニターさまからは、嬉しい体験レポも届いてます。

また、発売に先駆けて、地方のブティックホテル数店舗に置いてもらい

お客様からの反応を調査して、完成いたしました^^

男女兼用で使える成分ですが、やっぱり基本は

「女性を助けるラブタイムコスメ」でありたい♡ので、

持ち歩けるように、見た目はキリリとクールなパッケージにしました。

サイズもルージュや香水アトマイザーと同サイズなので

そのままご自宅のパウダールームにお化粧品と一緒に置いてあっても

まったく違和感なしなんです^^

メイク用品と一緒に化粧ポーチに忍ばせていても違和感ないので

彼とのデートにそっと持って行ったり、寝室に何げなく置いておいたり。

HotBodyShower!! 愛用してもらえたら嬉しいです♪

 

ひとりでも♡ふたりでも♡

女性も男性も♡ 使えるコスメです。

 

注意がひとつ!最初は熱く感じてしまう傾向がありますので、

くれぐれも付けすぎ注意して、軽く1プッシュからお試しくださいね。

2回目からは慣れてくるので、お好みで量を調整してお使いください^^

 

 

Shop now

You can use this element to add a quote, content...