ご挨拶

はじめまして。

”CueEveil”の運営会社(有)クィーンズカンパニー代表の

門澤由見子です。 

本日から新たに「CueEveil」のブログをスタート致しましたので

まずはご挨拶をさせて頂きます^^  

 

  社名 クィーンズカンパニーの由来は

 先代の社長(母)がとても影響力の大きい女性であったことから

 この名前を付けました。

 ショップ名の「CueEveil」は造語で、 

 Cue=合図(英語) Eveil=目覚め(フランス語)

 女性が心身ともに目覚めるきっかけになれたら嬉しいという思いから…。

 

  弊社は会社設立当初から健康に関する事業を展開し、

 次第に女性の健康と美に特化したものにシフトするようになりました。

 その理由は、

 家庭の中で一番忙しく家族みんなの健康を願っている母親(女性)は、

 日々の忙しさのあまり、

 ついつい自分の身体のケアが疎かになりがちです。

 まさに母がそうでした。

 そのせいなのか長年、更年期症状に悩まされ続けている姿を

 横で見てきた経験があるからです。

 時は流れ…

 今では私自身が同じ世代となりました。

 更年期世代の女性は、

 家庭の中だけでなく社会的にも責任が重くのしかかる世代。

 女性達が幾つになっても、

 輝いて、明るく前を向いて歩いて行ける

 そんな気持ちに寄り添える商品やサービスを

 これからも世に出してネットショップでご紹介して行きたいと思います。

 そして、若い世代から「自分も早く歳を重ねたい!」

 そんなふうに憧れられる

 内から輝く女性が増えてくれることが私の願いです。

 

 

 

 (有)クィーンズカンパニー 代表取締役 門澤由見子 

 

 

 

Shop now

You can use this element to add a quote, content...