節分の決意と最近はまってるドラマと

皆さま お久しぶりです。

 

年末年始に更新できないまま、

2024年も気が付けば季節は節分です節分

 

旧暦では2/4が新しい年のはじまりですので

節分から真面目にブログの更新をしていこう!と

密かに自分に誓っておりますリボン

 

さて、最近の近況としては

めったにTVを見ませんが、TBS金曜ドラマの

「不適切にもほどがある」を見て昭和生まれの私はドツボにはまり

1話から、大爆笑で楽しませてもらっております。

2話まで進みましたね。来週の3話も楽しみっ!

阿部サダヲさんの演技!磯村くんのムッチ先輩!

細かいところに散りばめられた昭和の世界観が妙に新しい気分w

こうしてみると、改めて令和との落差はすごい。

笑いの中にもいろいろと考えさせられる事が多いですね。

もう~宮藤官九郎さんのドラマ最高ですわ♪

 

さて、甥っ子たちとの豆まきに行ってきます。

 

Shop now

You can use this element to add a quote, content...